イベント後記



〜2015

2016


2017年


3月19日

江戸川の土手沿いの菜の花が絨毯のように敷き詰められ、眩しい程の春の訪れを感じながら、
ホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷ライブ会場に向かわせて頂きました。
生命の躍動を感じられる春ですね。
エンカペラGも皆様と共に今夜も楽しいひと時を過ごすことが出来まして嬉しい限りです。
今年に入って初めてのホテルライブになりました。本年も又よろしくお願いいたします。
「風雪流れ旅」では桜吹雪も舞い、一足早い桜の香りをお届け出来たのではと思います。
3人となり、そしてそれに年齢も加わり、どうなることかと思いきや、取越し苦労だったようです。
10代の頃からやって来ておりますその歌声は変わらず、3人でガッチリ組むスクラムは、
苦境に立たされれば立たされる程、強固のもののようです。親から頂いた喉の強さと、
音感の精密さを追求したくなるのでしょうね。それが自分自身に与えられた役目として、
生きる呼吸の一つとして、歌い続けているように思います。
今夜も又、けん玉名人の矢野茂さんに「北の漁場」の曲に合わせてけん玉をやって頂きました。
本当に皆んなの目を楽しませて頂き有難うございました。今後のご活躍を心より期待しております。
あの東北の震災から6年が経ちました。。復興を願って皆様と「花は咲く」を歌わせて頂きました。
心を込めて歌って下さいます皆様の歌声に感動でした。
最後はアンコールにお応えし、「マイウェイ」を披露させて頂きました。
今夜も又、「私の一番好きなマイウェイを有難う!」と嬉しいお言葉も頂きました。
今後も皆様の心に寄り添える歌を歌って行きたいと思います。
次回は、7月9日です。又お目にかかれますことを楽しみに、
又新しい曲をご用意してお待ちしております。有難うございました。


By Ah-chan(エンカペラGマネージャー)  



Copyright © FGプロダクション All rights reserved.
inserted by FC2 system