イベント後記



〜2015

2017


2016年


12月17日

今年最後のホテルライブとなりました。今日も沢山の方々にお越しいただきまして有難うございました。
3人になりましても、皆様の支えをいただき今日の日を迎えております。
今年一年、本当に皆様に感謝、感謝の一年でした。3人のつたないうたを何とか聞いて下さり支えて頂きました。
3人になって奇跡とも思える日々の連続に、やれば出来るとの人としての成長を歌を通して学んだ一年でもあります。
今夜は皆様からのリクエストという形で歌を披露させて頂きました。いかがだったでしょうか?
今夜はけん玉で神業のような素晴らしい腕をお持ちの矢野さんに特別にご披露して頂き、
皆様にはとても喜んで頂き、得した気分になったと言って頂きました。本当に素晴らしかったです。
けん玉で世界一周という技を見せて頂き本当に近くで見せて頂くと本当に凄いですね。尊敬してしまいます。
まだまだエンカペラGも頑張って行かなければと矢野さんの姿より学んだ思いです。
エンカペラGも3人になり、よりスクラムを強固にして二度とない人生を意義あるものにしたい、
二度とない人生に思いを刻みたい、との思いでより良い人生を皆様と共に送れますように励んでいきたいと思っています。
来年は酉年であります。酉の由来として「果実が極限まで熟した状態」、
物事が頂点まで極まった状態が酉年だと言われているようです。
さて、エンカペラGも来年こそは、極限まで熟して、熟しすぎて腐らないように、
必ずや、紅白に出られますように、そんな一年にしたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いします。

By Ah-chan(エンカペラGマネージャー)  



10月16日

今日は嬉しい事が沢山ありました。1年半ぶりに黒木順がやって来ました。
ますますカッコ良くなって、インドでも充実した日々を送っていることが伝わって来ました。
早速郷ひろみの歌を歌ってくれましたよ。お客様にとっては嬉しい、嬉しいサプライズでしたね〜。
又銭湯ライブでエンカペラGのみなさんに励まされとおっしゃてホテルまで足を運んで下さった方が居たりして、
メンバー一同、我々の歌で元気が出て来たとするならば、いくらでも歌いまくりますよ、
と人々の心の癒しになる事に、逆に勇気を頂きました。
又、インターネットをご覧になって来てくださった方々とか、初めてお会いする方がおられたり、
岩手の盛岡より出張のついでに聴きに来て下さったり、ホットな気分を頂く事が出来ました。本当にありがとうございます。
3人になりましたけど、以前と変わらず応援いただきまして感謝しております。
3人でますます力を合わせ、仲良く、良い人生を積み重ねて行きたいと思っております。
どこまでも、どこまでも一緒にいたいから…。皆んなと一緒にいたいから…。
12月17日、又お目にかかれることを楽しみにしております。


By Ah-chan(エンカペラGマネージャー)  



7月23日

プレミアムホテルライブが無事開催されました。
大勢の方々にお越し頂き、いよいよエンカペラG新規まき直し、再出発ということでしょうか。
三人になりましたけど、皆さんの暖かい声援を胸に、なんとか、心の底から元気が湧き出て来た感じです。
皆さんの暖かい思いに触れた時、なんとも言えない感動が湧き出て参ります。
今日は3人バージョンで楽譜を再検討しての船出でした。やる気、根性、前向き、なんとかなるんですね。
エンカペラGのモットーはネバーギブアップですからね。やりますよ!
生きている限り、命を輝かせて行く為に、私達の出来る歌うことで表現して行こうと思います。
応援よろしくお願いします。
三人ですから、リーダーも手抜きはできませんよ。しっかり歌って下さいね。
三人パワー全開で頑張りますので、よろしくお願いします。


By Ah-chan(エンカペラGマネージャー)  



Copyright © FGプロダクション All rights reserved.
inserted by FC2 system